第89回 ワンダフルのコーヒーがものすごいことになっている。 | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

すっかり13日も経過してしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!!
今年もワンダフルとワンダ王のことをよろしくお願い申し上げます!!

突然ですが、何年たっても理解できないもの。

「ベストカバーアルバム発売しました!」と いけしゃあしゃあと言える心理。
ソレはベストでもなんでもねえ!と。ただのパクリの集大成や!!

「モノマネ歌合戦」の面白さも何歳になっても理解できない。
モノマネの何が面白いですか!?と市場調査したいくらいですね。

モノマネ見て笑うくらいやったら、つんくのソックリさん「つんつく」とか、哀川翔のソックリさん「あいこで翔」のネーミングセンスの秀逸さの方が笑えると思ってしまいますね。
モノマネ嫌いとか言いながら、ものすごいマイナーな人物を知っていることについては触れないでください。



さて!!

2014年にもなったということでっ!!
このたび・・・

ワンダフル県庁前店は装いも新たにリニューアルしましたっ!!

今日は、ワンダと共に新しくなった県庁前店で待ち合わせ!!
「あけおめっ!ことよろっ!!」
ゆとりかよ。

2014年。ワンダフルのコーヒーがパワーアップしてとっても美味しくなったんですっ!

店内も・・・

なんかめちゃくちゃオシャレになってるんですけど!!
店内はコーヒーのとても良い香りが。
豆を挽く音や、コーヒーマシンの音もなんだか素敵です。


「こんなオシャンティな場所に僕、浮いた存在じゃないかなぁ・・」
元々やから大丈夫!!

イタリアからやってきた「RANCILIO(ランチリオ社)」のエスプレッソマシーン!!かっこよすぎ!!!

「サマランチ?」
それは会長やろ。無視。
ランチリオ社のマシーンで淹れたカフェラテをどうぞご覧ください。

フランス モナン社のフレーバーシロップ(キャラメル・ラズベリー・チョコクッキー)で仕上げた「フレーバーラテ」もオススメ!

他にはワンダフルのためだけに焙煎したインドネシア バリ島の農園コーヒー「プレミアムコーヒー」!
ブラックの飲めないオンナ・私Mが敢えてのブラックを飲んでみました!!
コーヒーについての浅はかな知識で語らせて頂きますと、ブラックでもあっさりと飲めました!
後味に少しだけ酸味のある 思わずクセになってしまいそうな味わいでした・・・もしかしたら、もしかしたら「ブラックの飲めるオンナ」になれるのではないか!と。

とにかく!ワンダフルのコーヒーは本格的で、美味しさが倍増!!
是非是非お試しください!!

スタッフもラテアートの特訓に励んでおりますっ!


もちろんバーガーは変わらずの美味しさですよっ!!
ポテトも細長いシューストリングスポテト・フランス産ウエッジカットポテト・きたあかりポテトチップスの3種から選べるようになりました!!


そしてっ!
新たに仲間入りした「本日のオープンサンド」!!!

本日は、「スモークサーモンとサワークリーム」でした。
しかも!!数量限定ですのでお早めに!!!
私Mは2回チャレンジしましたが売り切れで未だ食べることできず!!


お伝えしたいことが多すぎてなんだか書ききれません。
ほんとは疲れてきただけやとか違うから。

次週、新たに登場した素敵なデザートなどもご紹介させていただければと思います!!

2014年もワンダフルをどうぞよろしくお願い申し上げます!!!


では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

 

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki