第93回 今年はワンダフルなバレンタインをアナタに!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

先日、とある電化製品が故障した私Mの家。
故障受付センターに電話すると、「何の用事でかけてきたんだ。用事の番号を選ばんかい。」という偉そうな録音の指示。

そういう時に自分の用件が明確でないと、「アレっ!?最後まで番号聞いたけど、2番は何だったっけ!?」と一瞬パニックに陥ること多々あり。

今回は、「故障」という明確な用件があったので何の迷いもなく該当番号をプッシュ!!
「電話が大変混み合っております。」と機械の声。
「大変混み合っておりますので、かけ直すか もうしばらくお待ち下さい。」とのこと。

かけ直すのじゃまくさいので、そのまま待った。

くだらない保留のミュージックを上の空で聴きながら、「なんでそのミュージックを選ぼうと思ったのか。もっとクイズとか暇つぶしになるモン流しといたらいいのに。あ。でも正解を聞く直前に電話が繋がったら答えが分からなくてクレームがくる恐れがあるな・・・」とバカげたことを考えていると・・・保留音が途切れた!!

やっと繋がった!!と思いきや・・・

「順番におつなぎしておりますのでそのままお待ちください。」


また機械かよ!
おまえの声は もう聞き飽きた!と一瞬電話を切りかけたが、耐えた。

そしてまたくだらない保留のミュージック聴かされる。
次は違う曲どうぞっ!とかできんのか。気が効かんな。

「大変お待たせいたしました。」
おおっ!待った甲斐があったというもんだ!!
50%の者たちは最初の「大変混み合っております。」と言われた段階で諦めたに違いない!!

残りの50%の者たちは、2回目の「お待ち下さい」で更に半分が逃げたハズだ。
わたしはこのくだらない競争の勝利者だ!!
選ばれし戦士なのである!と意気揚々とコールセンターの人に故障の状態を話した!!

「あ。その症状は、コチラの番号におかけ直し下さい。」

そして振り出しに戻ったのである。
お  わ  り


さて!!

もうすぐバレンタイン!!
バレンタインなんて関係ない!とか思ってるそこのアナタ!!
そんなことないんですっ!
コレは私Mが自分へ向けたメッセージではございませんからねっ!

最近では女の子同士でのチョコの交換や、自分へのご褒美で自分にチョコレートを贈ることも流行っているそうですよっ!


ワンダフル県庁前店では、こんな変わったバレンタインをご用意してお待ちしておりますっ!
今年のバレンタインはこんなのはいかがでしょうかっ!!

バレンタイン限定の
♡♡ハートチョコピザ♡♡

なんてカワイイんでしょうか!!
暖かいスイーツでココロも体も暖まって、二人の仲ももっとホットに!!
なんかやっすい謳い文句になってしまいましたが。

コチラは、店頭でのお召し上がりはもちろん、冷凍状態のモノをテイクアウトももちろんオッケー!!!

他には・・・
スタッフW君ことワダ君イチオシの

ガトーショコラ!!

手作りで濃厚!
美味しいコーヒーやラテとの相性がとにかくバツグン!!!

コチラもお召し上がりはモチロンのこと1カットでも・ワンホールでもテイクアウト可能となっております!!

アナタはどちらがお好みですか!?
今年のバレンタインはワンダフルで、ワンダフルなバレンタインにしちゃいましょう!!!



では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

 

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki