第103回 いえーいめっちゃステーキフェア!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

花火大会だのなんだの夏真っ盛りですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

「何も言えなくて・・・夏」。

最高の題名ですね!

要するに「このクソ暑いのにオマエとしゃべりたないんじゃ!」てことですよね?

お母さんに「宿題したの!?」と聞かれても。
「何も言えなくて・・・夏」と言えばいいし、

彼女に「ちょっと!さっき他のオンナ見てたでしょ!」と言われても、
「何も言えなくて・・・夏」と言えばいいし、

「行儀よくマジメなんてクソくらえと思った。夜の校舎窓ガラス壊して回った。信じられぬ大人との争いの中で許し合いいったい何わかりあえただろう?」と聞かれても、
「盗んだバイクで走りだしたら?」と答えるべきでしょうね。


さて!

夏といえばバーベキューやガッツリお肉を食べたくなっちゃう人っ!!
はーい!
はーい!!


「肉食女子」って言葉がちょっぴりイラッとくる人っ!!
はーい!
はーい!!


最近、ワンダ王ってそういやどこ行ったんだろう。って思ってる人っ!!
・・・何も言えなくて・・・夏。


↑↑ こんなお肉が食べたい人っ!!
はーい!
はーい!!
ははいのはーーーい!!!


けど、ガツガツお肉ってどうしてもオシャレな女子のイメージではない・・・とご心配の貴女!!
ご安心を!!!!


ワンダフル姉妹店である金沢フォーラス7階にあるハワイアンカフェ
Tiki Garden(ティキガーデン)
で、なななんと!


「ティキガーデン ハワイアンステーキディナーフェアー」

を大好評開催中っ!!



このお肉がハワイの雰囲気溢れる店内で食べれちゃうんです!

これは、どんなお肉かといいますと・・
カイノミなんですってよ!!奥様!!

かいのみ・・・?

「学校の帰り道に買い飲みしちゃいけませんよっ!メッ!!」
それは買い食いやろ。

「カイリーミノーグの親戚・・・?』
それ食べたらあかんやろ。しかもかけ離れとるぞ。


カイノミとは・・・!?  
~毎度ご無沙汰しておりますのMペディアより~
カイノミとは希少部位のひとつでいわばカルビの王様らしい。
とにかくどこググっても「旨味すげえ」ばっか書かれとる。
もはやこんなの辞書でもなんでもねえな。以上!



とにかく一度食べたらその旨味にゾッコン間違いナシの柔らかく旨味のあるカイノミを極圧の鉄板でじっくりと焼き上げます。

ソースは和風オニオンソースで最後までしつこくなく・さっぱりといただけちゃいます!!


お肉だけでは物足りない!!!てちょっぴりワガママなレディや貴婦人やボーイズビーやトゥーシャイシャイボーイ達には・・・

特大エビのBBQセットもあるんだよ!
アタマまでかじれそう・・・



海老ちゃんのみももちろんありっ!!


レギュラーメニューで大人気のリブアイステーキもパワーアップしてフェアに参加しております!!


この夏、絶対にハズせない美味しさ!!
こんな美味しいお酒とハワイアンカクテルを飲めるなんてサイコーの夜間違いナシですよ!

是非、皆様のお越しをお待ちしております!
ステーキディナーは17時からとなっております。

Tiki Garden (ティキガーデン)

金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス6階
TEL :076-290-8722
営業時間:11:00~23:00(22:30 ラストオーダー)


では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

 

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki