第102回 昼下がりにピッタリの場所を教えちゃいますよ奥様!!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

またまたすっかりお休みしてしまいましたこのブログ・・・
七月入ったらがんばろうって思ってたのに。
暑いので廃人になっているのです。

「暑いので廃人になっています。」ってこのブログ上では「個人の感想です」と同じくらい便利な言葉だと思っております。


廃人になるくらいならいっそのこと俳人にでもなってみようと思います。
なんか去年もこのネタ使ったことあるような気がするけど気のせいですねきっと。

「気付いたら ワールドカップ 終わってた。」
 ※そのままですね。ありがちですね。

「本当は オフサイドとか わからない。」
 ※まわりが「オフサイド!」と叫んでるからついつい、ね・・。
 
「本当は サッカーなんて 興味はない。」
 ※そうだろ!?なぁ。

「気付いたら 尾崎豊を 口ずさむ。」
 ※結局大好きなのかよ。そしてまたいきなりそれかよ。

「気付いたら 冷蔵庫から 焼酎を。」
 ※だいぶ危険信号ですね。

「気付いたら 焼酎のビン 空っぽに。」
 ※イエローカードってとこですかね。

「気付いたら いつもココロに 焼酎を。」
 ※もうレッドカードですかね?

「気付いたら 盗んだバイクで 走り出す。」
 ※もう校舎の窓を叩き割って回るしかないですね。

「本当は ボーイズビーとか 大好物。」
 ※もうこのへんでやめておきましょうか。


さて!!

お久しぶりのこのブログ。
最近サボりすぎたが故にお知らせが山のようにあります・・・。

まずは、前回のブログでお伝えしました
サブリナ カフェ&テラス
オープンしちゃいましたっ!!

連日、盛り上がりを見せるビアガーデン!

しかしっ!
このサブリナカフェ&テラスの隠れた魅力のひとつがカフェタイムなんですよっ!!

オシャレな空間。
女子ならきっと写真を撮ってSNSに載せて「いいね!してよ!もうっ!」という気分になるハズや。


私Mは実際にカフェタイムにお客様のフリをして潜入してきましたよっ!

カフェタイムといえば、美味しいコーヒーと美味しいスイーツ。

しかし、その時めっちゃ空きっ腹だった私Mは

「コーヒーとスイーツだけで私Mの空腹が満たされるわけがなかろう。帰りに王将でもいってラーメンと餃子でも食べるとしますか。イヒヒ。」と密かに思っていたのです。

そう。あの時までは・・・!!


しかし!!
メニュー見てワオびっくり!
ワーオです!(しつこいようですがコレが分かる人は私Mからなんかあげます)

なんと!
うどんがあるやないか!!


こんなオシャレな場所でうどんやと!?

冗談やめてくださいよ?冗談は顔だけにしてくださいよ?
誰に言ってんだてめー。
・・・これくらいにしとこか。


けど、うどんっても一口サイズの女子サイズとかで、きっと王将に行こうとしていたオンナの空腹なんぞ満たせるはずが無かろう。と半信半疑で
「豆乳カルボナーラうどん」を頼んでみました私M!!


器めっちゃでかいんです!

そして・・
コレがまた濃厚なのに豆乳なのでしつこくもなく美味しい!!!

出汁もこだわってしっかりとっております。

王将へ行くことは1秒で忘れましたよっ!!

それでも実はちょぴり足りないかもっていうワガママなレディな貴女には・・
なんと!!麺の増量が無料なんですよ!!!


他にも、豆乳冷しゃぶうどんや、梅しそ・温玉明太子など、全制覇したくなるラインナップ・・・


もちろん!
スイーツも充実しております!!


フランス人パティシエ直伝の秘密のレシピの
ブルターニュ風のしっとりクレープ・・・

世界中から選んだとっておきの美味しいアイスクリームもトッピングできちゃうんですよ!!!

アイス?
ガリガリ君で十分や、そんなもん。と思っていた私M。

やっぱ本物って違うんですね・・・
美味しかったー・・・。

その他にも!
美味しいこだわりの紅茶にピッタリのアフタヌーンティーセットもあるんです!!

もちろん手作りの自家製スコーン・2種のクッキー・アーモンドのビスコッティにレーズンケーキ・・・

めくるめくオシャレなティータイム。
女子会。ママ会。なんでもできますね!!


是非、穴場のカフェタイムに一度お越し下さい!!
絶対にお気に入りのスポットになるはず!!


sabrina cafe&terrace
(サブリナ カフェ&テラス)

金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス7F屋上
076-293-3500

カフェタイム  11:00-17:00
ビアガーデン 月~木 17:30-22:30 日・祝日 16:30-22:30
                        金・土(時間入替制) 17:30-20:00    20:30-22:30



では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

 

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki


Olive Oil Kitchin Facebook