ハワイノードストロームラックへ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨


旅行の添乗員の経験を持ち、今はアロマサロンをおこなう一児の主婦クリスマスベル

今年10月14日から4泊6日
6歳の娘と幼稚園のお友達とママ
4人での子連れハワイ旅行を綴っています✈️



子連れハワイの3日目後半は、ワイキキをうろうろしノードストロームラックにも寄りました👗


ターゲットは娘私の靴と、娘の服👗


10月半ばとなると、UGGのブーツ🥾もありました!


こちらはファスナータイプです。


UGG‥‥ニュージーランドの方は、ウグというそうです(その人だけかぁ?)



スーツケースがパンパンになりそうだったので、ブーツは無理でしたあせるあせるあせる

実際どんな量の荷物を持って帰ってたか?



娘たちが見つけた冬用クロックス🥿
ゴールドで可愛い💕


娘の靴の候補👟

NIKEとasicsとスケッチャーズラブ




子供の靴や服は明るいものを選ぶので、こんな上の派手派手な靴もええかもなぁ‥と思案していました音譜音譜


が結局は下の振動で光るタイプを購入ドキドキ

こちら$29.97


そして軽量でマジックテープで履けるNIKE$37.97の2足を購入ドキドキドキドキ


私はadidasのスウェードのクラウドフォームドキドキ

サイドの斜め線が上から縫って入っていないスウェードタイプは日本では売ってないようですおーっ!


こちら$49.97




この日はロスドレスでも靴を3足購入していたので、今日の購入した靴だけでこんな量になってしまいましたおーっ!おーっ!

私の靴買いたい欲‥‥‥‥‥‥
抑えることができず、また次の日靴を買ってしまうのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとベロアスカート付きの娘のワンピース$8.39ラブ元値は$27.97

もうワンサイズ上のものが欲しかったのですが、サイズ切れでこんなにお得になっているんだろうな‥と思い購入チュー
結果かなり重宝していて、よく着ていますドキドキ

あと
マグフォーマーなんかもありましたよ!
14ピース2930円くらいなものが、
こちらでは$17.97とお買い得でしたドキドキドキドキ





こちらはピースが少ないので買いませんでしたあせる


終わってみれば、初めの目標通り娘私の靴と娘の服をゲットできていました音譜


とはいえ靴を3足、前に行ったロスドレスでも靴を3足買ったので、かさばりながら帰りましたあせる



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ハワイ出張マッサージをやってます!真顔

ホノルルマラソンの日にも多くのご予約をいただき、当日のうちにしっかりとケアさせていただきます!

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 


 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると好評です❤️
 
 


そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちら です。
 
こちらもよろしくお願いします。