今年を振り返って | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

今年1年を漢字1文字で表すとしたら【転】かなと思います✨


今年は殻を破ってさらに私らしさを出せるようになりました💪



幼稚園児たちにも面白いと言われよく引っ張り出されたり、あるパパさんから『え?お笑いの人?』とか、また違う人からも『お笑いやってる?』なんて言われたこともありましたゲラゲラ




よくしゃべり、よく笑いお友達との時間がとても充実していて楽しかったです音譜



旅行はハワイに2回、沖縄に2回、伊勢鈴鹿に1回、宿泊をした淡路島に2回、金比羅温泉に1回行き、よく旅行に行った1年でした👜

ハワイ トランプホテルからのサンセット


ハワイ1回と淡路島1回はお友達との旅行で、お友達と一緒に旅行に行くと旦那さんと行くより調子に乗ってテンションも上がり、買い物欲も凄かったです♬
ご存知かと思いますが、10月ハワイの購入品ゲラゲラ

これにハンドソープ5本とボディウォッシュ、化粧品がまだありましたゲラゲラゲラゲラ



ハワイ出張マッサージは存続していますが、名前を変えてニーズを汲み取った内容に変え、言葉の説明も変えた結果、お客様が増え長いコースをされる方が増えました✨
出張マッサージは こちらです(^^)



沖縄の首里城火災🧯では悲しみにくれましたが、あのことがあって使命のようなことに気づかされ、来年からはその使命に向かって頑張りたいと思います✨




3月の首里城


この前の首里城


それとこの沖縄に行って娘の怪我が続く理由もなんとなくわかり、たまたまかもしれませんがあれから怪我がピタッとなくなっていますチョキ



いろいろみても運勢は良くなかった1年でしたが、来年へと繋がる手答えを特に12月に感じたのでした。





自分の可能性と直感を信じ、しっかりイメージをしながら来年を楽しみたいと思います✨



今年もお世話になりありがとうございました✨
来年もしばらくよろしくお願いします✨