新年のご挨拶とお正月 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

遅くなりましたが、
新年明けましてありがとうございます🎍


早いもので今日からユータンラッシュが始まるようで、明日でお正月休みも終わりだという人も多いと思います。


私はというと元旦は初詣⛩に行ってUNIQLOの初売りを楽しみ、2日、3日はお互いの実家に行って三が日が終わりました音譜



初詣は、神戸にある楠木正成を祀る湊川神社⛩に行きました❣️

家族では私は1番札の大吉ラブ
娘は吉
旦那さんは中吉
でございました✨


私のおみくじの中には【酒におぼれると災いが増えます🍺】とあったんです!


残念ながら し、しってますえーん
秋にお酒🍶の量が増え、体調が悪くなりましたからね笑い泣き


私の行動見てたんか!?
肝に銘じたところだったのでビックリしましたおーっ!


よー見てはるわおーっ!(急に京都弁)


UNIQLOの初売りで買ったものはこちらウインク
カシミヤを3枚買いましたが、Vネックがなくクルーネックの形を!
(後でオンラインを見るとVネックがあったので、Vネックを購入し、後ほどクルーネックを返品しに行きます)


ボアのパーカーは旦那さんと私のもの音譜
白っぽいものは汚れが目立つよね‥と思いながら1回挑戦音譜


ヒートテックは私の上下音譜
冬はほぼヒートテックをきているので、買い足しました(といってもまだ買っておろしていないものが3.4つありますが‥おーっ!


左の娘用のボアジャケットは、お尻下まであるもので来年用。

手前は娘のカットソー音譜


そや、この娘用のフリースも買ってました🤭



店員さんは全部まとめて大きなビニール制の袋に入れてくれたので、重くて手が切れそうでしたわえーん


3日はコストコでオーダーしていた
特大6種の海鮮ちらし❣️

こちらをいただいたのですが、
これと〜〜〜ても美味しかったですチョキ音譜ラブ

そして妹家族と両親で毎年恒例のビンゴ大会は、大盛り上がりで、1番目玉の商品券の景品は姪っ子に取られてしまったのでしたチュー



今日は近くのホテルにランチビュッフェに行くので、そろそろ支度をしてこ綺麗にします音譜


今年もみなさまにとって素敵な1年となりますようにドキドキドキドキ