ハワイ☆ロスドレスで買いすぎ! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

子連れハワイ旅行
日にち:2019年10月に4泊
宿泊:ワイキキショア
誰と:娘と幼稚園のお友達とママの4人


5日目の最終日はサニーデイズに行ってから、カハラモールに行き、ホールフーズに行った後とどめを刺すかのようにロスドレスフォーレスに行きましたチュー


もうめいいっぱいになったスーツケースだったので、それ以上買えないのに‥


旦那さんのお土産を忘れていたことに気づき、普通に使える靴下🧦TOMMY HILFIGER4足($8.99)&POLOラルフローレン 3足($9.99)を買いましたウインク


スーツケースに入らないくらい買い物をしているのに、旦那さんのお土産を忘れているなんて‥ゲラゲラ


そら靴下でも買っておかないとね笑い泣き

いつもお土産を沢山買ってきてくれる人に追加で渡そうと、kitchenタオルも購入チュー


もうあかん!あかん!
よりによって、かさばる物を買ってしまい、スーツケース一つ、小ぶりスーツケース一つに入りきらず、別に大きな荷物2個をプラスで帰ったのでした笑い泣き笑い泣き



ロスドレスにはダウンタウン、アラモアナ、ワイキキ、カハラと合計4軒行き、いろいろ買ってましたニヤリ


こんなお菓子やら(またかさばるものを‥)

こちらは娘のもので、何かというと‥


子供メイクセットです💄

娘は大喜びでお友達にメイクをしてましたチュー


ラメが入っているのをギラギラつけていたので、大笑いしましたけどねゲラゲラ


チョコレートがかかっているお菓子シリーズ🍫


左はアサイやブルーベリーのゼリーみたいなのが中に入っていて美味でしたラブ


右側のはまだ食べていません!
真ん中のココナッツ🥥のチョコがけは、暑い時期に食べ切ってしまった方が良かったえーん


暑い時期は美味しかったけど‥


だんだんと気温が下がってくると‥


一旦溶けただろうチョコレートが固まってこんな風になります笑い泣き笑い泣き


な、なんかのフンみたいやん💩


それに気温が下がるとココナッツの食感が硬くなってしまいました‥


シリアルバーはまだ食べていませんが、アップルシナモン🍎の組み合わせは美味しいと思いますラブ


消費期限は大丈夫かしら‥

前にも記事に書いたチョコエッグ
詳しくはこちら


スケッチャーズのスニーカーは娘と母のもの👟

右のピンクのスケッチャーズはノードストロームラックで購入ですが、後の2足はロスドレスにて。


お友達はこんなかさばるものを買っていましたわチュー


頑張って買って帰ってきたのに、遊んでないらしいえーん


エコバッグを1枚購入




私のソックスも買っていました🧦

娘の6枚入りパンツ🩲



娘のオモチャ


この動物が💩をポトっと落とすんです(笑)


なんか、よーわからんものですが、💩の類は子供は大好きゲラゲラ


そんな子供のオモチャでしたニヤリ


そしてこちらはとても重宝しています爆笑音譜


水筒で、どちらもサーモス❣️


ピンクの水筒はお土産にもう1本買えば良かったとちょっと後悔えーん




LOLのこのタイプは日本には売ってないみたいです!


だいたい日本の半額ですねおーっ!


今回靴を6足買いましたが、それに加えサンダルを買っていましたぶー


サンダルは娘のもので履きやすかったらしく、ハワイでも履いていました❗️


買い物って楽しすぎます爆笑


ロスドレスは昔から好きで、ハワイに行くと毎回行くお気に入りのお店音譜


その中でも掘り出し物を見つけるのが楽しいんですおーっ!


今回はお友達もロスドレスが気に入り、よく買い物をしましたゲラゲラ


旦那さんと行くと、こうはならなかったと思います。


女子だけの買い物はほんとに楽しいラブ


でも後から荷造りやカードの請求が大変なことになるので、気をつけないといけないですねチュー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ハワイ出張マッサージをやってます!真顔

年末年始にも多くのご予約をいただきました。ありがとうございます!

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 


 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると好評です❤️
 
 


そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちらです。
 
こちらもよろしくお願いします