ハワイ☆お菓子も買いすぎ! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

子連れハワイ旅行
日にち:2019年10月に4泊
宿泊:ワイキキショア
誰と:娘と幼稚園のお友達とママの4人


なんだかんだでお菓子も調子に乗って色々買ってました✨


定番のホノルルクッキー🍪
娘が大好きなんですラブ


クッキーコーナー、ビッグアイランドキャンディーと比べると、ホノルルクッキーが1番軽くてパクパクと食べてしまいますあせる



お土産用は写真に撮るのを忘れ、これはみんなお家用音譜



これもやっぱりいるよね‥と必ずマカダミアナッツチョコレートは買います🍫




こんなん見たことなかったのですが、ダウンタウンのロングスドラッグスでお安くなっていたので買ってみました✨


店員さんが【これはお得だよ!】と言ってくれたもの!



キットカットとナッツ類が🥜一緒に入っているので、甘い→辛い→甘いと口の中を調整することができますウインク


こんな入れ物に入ったナッターバター🥜

ひと口サイズで食べやすかったです!



それとWhole Foods Marketで買ったブラウニードキドキ



しっとりとしていてお菓子屋さんで売っているような美味ものでしたドキドキ

何度も登場するチョコエッグ🥚


甘々やん!

おもちゃがついて喜んでたけど、お菓子自身の中身がわかってたら買わなかったなぁおーっ!


まだ食べてない‥↓


右のココナッツ🥥のシリアルバーは母に!


父へのお土産!
色々なフレーバーがあるけど、ど定番が父にはいいみたいドキドキ



オレオ!
こんなにいらんねんけどなぁ‥

しかもウエットティッシュみたいな入れ物で、一回開けると湿気るし‥


改めて日本のお菓子のパッケージって、便利にできているなぁと思いますキラキラ

初めて買ったクッキーコーナー🍪


1番はやっぱりショートブレッドだねグッド!


美味しかったわぁラブ


フルーツバー、フルーツとショートブレッドが一緒になったような感じですが、やや硬め。


リリコイ味を食べた時に酸味もあっていいなぁと思いましたが、緑のライム味を食べると、酸味があるものの甘い笑い泣き


だからこれからは買わないと決めましたぼけー


チョコレートがけのお菓子

日本では見かけないハリボウインク


ハロウィン用の🎃キットカット!


オレンジ色でしたよ!




ウエハースのお菓子


DEAN &DELUCAのスコーンラブ



スコーンは大好きなので、必ずどこかでスコーンを買います音譜音譜


こちらかホノルルコーヒーか、コナコーヒーパーベイヤーズのスコーンを買うことが多いですドキドキ


ここのチョコレートも買いたかったのですが、こちらは次回に持ち越しましたあせる



気軽に食べる用のカウアイクッキー🍪

わりとかさばるものを買っていましたね‥


見たもの見たものが欲しくなってしまい、何回ハワイに行っても同じことを繰り返してしまいますえーん


ゆっくりと海を見ながらホテルで過ごし‥🌴


なんて悠長な過ごし方ができることはないんだろうな笑い泣き





☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ハワイ出張マッサージをやってます!真顔

年末年始にも多くのご予約をいただきました。ありがとうございます!

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 


 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると好評です❤️
 
 


そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちらです。
 
こちらもよろしくお願いします