2月の出来事ダイジェスト | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

毎日何かしら忙しくしていますが、旧暦の新年を迎えてから流れが良くなっていて、いろいろな意味で断捨離が起きています✨


内容は断捨離とあんまり関係ないけど‥おーっ!


こちらは私のサロンにて自分で体験中のタラソボディパック🏝

こんなんですよチュー


海藻や海泥が入っていて、皮膚からミネラルを吸収できるので肌がツルツルになるだけでなく、老廃物の排出作用が高まるんですねラブ


この連休の前日、連休の初日は娘の最後の生活発表会👏🏻

長いセリフが言えるようになったり、セリフを忘れたいる子に教えてあげたり、ほんまに成長したなぁ‥とちょっと泣きそうになりましたえーん


連休の次の日は、高校の同級生の女子会ドキドキドキドキ

しかも昼飲み🍺キラキラ


チーズフォンデュのチーズは美味しかったけど、パンにレーズンが入ってるって‥しかもパンが甘い🍞(T . T)


普通のパン🍞でいいのに!


ミートボールは冷凍やし!



前菜は生野菜🥬
飲み放題はいいけど、食べ物がイマイチでしたわぁハートブレイク


連休の少し前は、鍼灸師さんから学ぶツボ経絡のお勉強✨


見てください、右側だけ頬がスッキリしてますよねおーっ!おーっ!

経絡に沿って私がツボを押すと、こんなにも浮腫がとれたんですよチョキチョキ



その前日は幼稚園ママたちと、周辺でとれた野菜や魚で作られた料理のビュッフェ合格クラッカー


明石でとれた鯛の鯛めしや小海老の天ぷら、海鮮チラシ、野菜がふんだんに入ったグラタンやカボチャサラダ🎃、天ぷら、大根スープなどなど!


初めて行ったのですが丁寧に作られていて、ほんまに美味しかったラブ


その前の日は、セラピストランチ会照れ

ランチは韓国料理!

ホルモン豆腐チゲ鍋で体が温まりましたが、その後は笑いで温まりましたゲラゲラ
ホテルで働いている時のありえない失敗談で、今となれば笑けてきたり、


仕事の真面目な話もしていましたが、大笑いの連発で楽しいひと時でした爆笑



その前の日は新しいメニューの練習や動画を撮っていました。


ちゃんと練習をしないと、やっぱり腕が落ちるんだと動画を観て実感笑い泣き



今年は春が早く来ていますね。

ローズマリーの花も満開ですわ🌸



少し前は、バレーボール男子Vリーグ🏐を観にいきました爆笑爆笑


お目当ては西田有志くんを観るためウインク✨✨

この試合のMVPでした✨


このジャンプ力、凄いですよポーン

目の前で迫力のあるサーブやスパイクを見ることができて、大の満足でしたラブラブ



最後には小野寺選手のサインボールをゲット照れ


岡山に観に行ったので、近くでどこかいい所がないか探すと‥


日本一の駄菓子売り場のお店が楽しかったというのを耳にしていたので、行ってきました音譜音譜音譜


倉庫の中は広く



大人は懐かしみ、子供はお菓子がたくさんあって興奮し親子で楽しむことができましたドキドキドキドキ


みなさんも機会がありましたら行ってみてくださいウインク


充実した近況でした✨