石垣島の予約ホテル | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

次回の旅行について

時期:ゴールデンウィーク
行き先:沖縄 石垣島 西表島などの八重山諸島
旅行期間:4泊
飛行機:JAL

宿泊先は2軒あるのですが、1軒目は石垣島です🏝

ホテルは


※画像はホームページからお借りしました



め〜〜〜ちゃ綺麗な海を目の当たりにできるぞラブ


ホテルの中でもいろいろなお部屋タイプがあります!





お部屋タイプはいろいろありますが、多分こんな感じだと思います爆笑


旦那さんも娘も初めての石垣島🏝


沖縄本島よりさらに海が綺麗で、貝も🐚大きいものが落ちていたり本島より自然が残っている石垣島、八重山諸島❣️


どんなプランにするかじっくり考えていきます照れ


まずはこのコロナウイルスが落ち着いてくれないとなぁえーん