お婆がスチームパンクにはまった?! 1/6ドールハウスドール劇場 ミニチュア アンティーク  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
「スチームパンクな部屋」の完成 
夜間画像詳細はこちら=★完成記事ココクリック★
昼間画像撮影はこちら=
★完成記事ココクリック★
玄関インテリア雑貨一緒画像=
★ココクリック★

さて、毎度人形劇場の始まりです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お婆の娘夫婦  「貴方、あれお婆?かしら・・・」

「お・お婆だよね?・・・」



お婆  「おおっ娘よ!バンビーニ様が新しいハウスを作ったみたいじゃが、また巨人の部屋のようじゃ」

お婆  「どうじゃ!この部屋にわしは魅力を感じてファッションも合わしてみたんじゃが」



お婆  「似合うじゃろう!」

お婆の娘夫婦  「・・・」



娘  「お婆、こちらのツリー変わってるわね」

お婆  「それはブリキで出来ているようじゃ」



娘  「このドラム缶かどういう意味?」

お婆  「それは飾りみたいじゃ! わしも意味がわからん!」



娘  「不思議な部屋ね~動くのかしら?」

お婆  「動いてはいないようじゃ!」



娘  「動き出しそうね、面白いわ」



お婆  「テーブルの上を見てみい! ダヴィンチの本があるぞ!」

「しかし、どれもこれも大きいのう・・・ わしの家はいったいいつになったら建ててくれるんじゃバンビーニ様は・・・」



ミクちゃん  「お婆様、わたしには合うみたい♪」

お婆  「お主にもこの部屋はでかいわ! ジュニア様に見つかったらどやされるぞ!」

「早くジュニア様の部屋に戻っとれ!」

おしまい






~作品に使用しているオリジナルオーダー額縁~

アメブロ=高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪
ネットショップ★ ★金魚印の額縁
上記サイトから種類豊富な額縁を選んで、
オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ますので是非ご高覧下さい(o^-')
ちなみに、市販の物も多数あります♪




★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナにゃあ・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア11作品展示中

お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校
台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナーを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝です、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村