森の雑貨屋のクリスマス過去作品♪ 教室の様子 ドールハウス・ミニチュア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
昨夜は、たくさんのご入札まことにありがとうございます、初めての特殊な題材作品のせいか?
ほとんど知らないID様ばかりの入札で驚きましたバンビーニです(*゚ー゚)ゞ
なので、落札者様も初めてお取引するお方でしたが、女性でスチームパンクが大好きな方でした♪
連絡取引ナビでは、こんなお言葉を頂き嬉しかったです↓
コピペ→(ちなみに、ドールハウスは高価なモノなので、これからも持つつもりはなかったんです! でもスチームパンクとなると話は別です!笑)←コピペ終
本家スチームパンクファンの方には、わたしの作品をどう評価されるだろう?と不安と期待でしたが、本当嬉しかったです(*゚ー゚*)
オマケは、落札者様ご希望の柱時計になりました♪
この週末がんばって制作しようと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、そんなわけで今日は過去作品「森の雑貨屋のクリスマス」です♪



手のひらワイヤーカゴの中に作った森にあったら良いな的な雑貨屋さんです(笑)



木に開いた穴には、キャンドルや他にもいろいろな者が売られております。



カゴの中には意味不明のものや(笑)



森の冬支度用の物や



作りながら森のイメージをし楽しかった作品です(*゚ー゚*)



こちらは見えにくい小物を出してみた画像です♪

今年のクリスマス作品は、「ピノッキオ ゼベットじいさんの家」(原作をもとにした)ですが、そろそろ取り組まないと間に合いませんね(汗)


そして今日は、火曜日お休みだったので、臨時教室をしておりました♪



詩時味さんの「とらや」です、小さなことからコツコツと丁寧に仕上げていっております♪



ERIKAの「教会」ですが、ステンドグラスの照明傘をとても素敵に作ってます♪



わたしは、スチームパンクと同じ形の土台板を使い、今度はまた違った1/6をちょっと進めておりました♪
こちらは、一般ウケするようなドールハウスにしたいと思っております(笑)
詳細はまた後ほど(o^-')b



★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナにゃあ・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア11作品展示中

お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校
台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナーを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝です、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村