和物ミニチュア「紅葉の盆栽」ヤフオク出品中♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

只今、仕入れやオーダー物制作、仕事打ち合わせやら超多忙中日々となっておりますバンビーニです。

年内休日もいつ取れるか?といった感じです滝汗

うまく調整してリフレッシュ的にも休日作りたいと思っていますが。

 

仕入れのやり取り中あまりの連絡の遅さ&日にち経過で久しぶりにイライラあせるそれ数時間で済むんですが、何で一文一文の返しが一日かけてなんだ!逆ならわかるが、なんですが、やっととりあえず仕入れ完了(汗)

数時間で済むことが数日かかりました。

二度とここでは仕入れしないあせる

注文~すぐ配送大事ですね!

と、待ち中も手はしっかり動かし(笑)

紅葉の盆栽できました次第です。

 

鉢は、以前アップしました、私が指ロクロで作りました手作りです。

 

手の上に乗せた状態。

 

横からの様子↑

 

こちらの作品は、只今ヤフオク出品中です。

 

★出品ページ=ココクリックで飛びます

明日の夜11時過ぎ終了です。

 

 

 

BamBIni LINE公式=バンビーニ ライン公式 ID @482mgctw でも検索可能です♪

東京のワークショップの先行予約開始~

その他プレゼント企画や先行情報などありあり♪

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ