ミニチュア・ステンドグラス・ランプシェードを半端額に飾った作品♪ ヤフオク出品中 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

また来年の新しい仕事が入りました。来年といえど、通常数ヶ月前から打ち合わせから作業にと、いろいろしなければいけない事準備します。

ちなみに来年ぎっちり毎月スケジュールが埋まっていて、ミンネ作品もちょっと厳しい状態となっております。

脳と手が数個欲しいですねあせる

また告知OKの順に、先ずはライン更新の方から先行告知していきますね。

 

さて、先日提出したアメリカのミニチュア雑誌用の作品の画像提出が終わったのですが、追加でこちらも↓

配線なしタイプのを先日あげましたが、土台を替え半端額縁バージョンに。

OK頂いたのでこちらも掲載用に画像送りました。

 

で、終わったのでこちらはヤフオクに出したいと思います。

すでに縦型ブックの方は、リピーター様より熱望され手放しております。

 

家の小さめステンドグラスのラプシェードと一緒に。

 

この状態でヤフオク出品中です↑

 

で、もう一つはこちら

 

背の低めタイプのボタン電池式ランプシェードです。

配線なしです。

 

あと一つ出していたのですが、やめましたw 軸が珍しいものだったのでもう少し保管しておくことに^^

 

上記の作品2点は、只今ヤフオク出品中です↓

 

出品ページ=ココクリックで飛びます。

明日、19日火曜日の夜終了です。

 

BamBIni LINE公式=バンビーニ ライン公式 ID @482mgctw でも検索可能です♪

東京のワークショップの先行予約開始~

その他プレゼント企画や先行情報などありあり♪

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ