新作ミニチュアランプシェード・ステンドグラス16点完成♪今夜ヤフオク終了 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

更新忘れてました、今夜ヤフオク終了ですがすでに即決で売れた物もあるので、残りは6個ほどです。

 

大きいのは1/6スケールのランプシェードで点灯するタイプです。

他は1/12スケールに、半端額縁のステンドグラスは、1/6にもインテリア雑貨的にも使用できますね。

 

こんな感じで全部で16個完成。

 

 

 

ブライスと一緒に1/6ランプシェード3点

 

今現在残っている作品をそれぞれ載せますね↓

 

前回とちょっと変えております。 葡萄のランプシェード

 

こちらは、桜のランプシェード。

 

紫木蓮のステンドグラス窓

 

ポピーオレンジ、ステンドグラス窓。

 

マリーゴールドのランプシェード。

かなり気に入っているのですが、まだ残っていますw

 

葡萄のランプシェード。

 

今夜、11時過ぎ~それぞれ終了致します。

即決価格もありますので、良かったら即購入もどうぞ♪

 

★出品リストページ=ココクリックでページに飛びます。

 

昨日から6月に開催される浅草のミニチュアショーのコンテスト用の大型ドールハウスを制作やっと取り掛かれていますがあせる

28日までに完成状態の画像を送らなければいけないので、集中作業中です。

小型と違い、大型の制作の場合昔から他の事が出来ず、身も心も作品に集中します。

間に合うと良いのですが滝汗

制作過程などは、今は載せれないので、後ほど審査も通りましたらアップしたいと思っています。

 

2月入りましたね!節分行事、今年もバッチリ済ましました^^

今年の豆は、年末年始に行きたかった神社で購入したありがたい節分豆を使用。

 

毎度喧嘩しながらの豆撒きとなりましたがあせる

やる気のないジュニアに「真剣にしてっ!そんなんじゃ鬼入るで!」と、私は真剣にはっきりした声で撒きました。

まじめにするのが恥ずかしいお年頃のようですジュニア真顔

完璧な豆撒きはいつになったらできるのやら・・・

 

BamBIni LINE公式=バンビーニ ライン公式 ID @482mgctw でも検索可能です♪

東京のワークショップの先行予約開始~

その他プレゼント企画や先行情報などありあり♪

 

更新なまけていたら恐ろしいくらい下がってましたw

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ