ミニ アンティーク・ステンドグラス・ランプシェード3点完成♪ 1/6サイズ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは^^

久しぶりに良いお天気の香川県です♪

年明けから良い撮影日がなかなかめぐり合わないが続いていましたあせる

こちらのランプシェード達もかなりお天気が悪い時に撮影でしたが、状態がうまく伝わると幸いです。

 

今回は1/6スケールのドール(特にブライス)に合うように作りました。

土台は市販の照明器具を二次加工し使用。

 

真横から見た図

 

左から アンティークステンドグラスランプシェード葡萄

真ん中 アンティークステンドグラスランプシェード薔薇2

右は  アンティークステンドグラスランプシェード薔薇1

 

葡萄、照明を点灯した様子。

 

薔薇1を点灯させた様子

 

薔薇2を点灯させた様子

 

ブライスを立たせた状態で撮影

 

シェードは土台に被せている(乗せている状態です)絵柄はお好みの位置デで固定できます。

 

フロアスタンド的にドールと一緒に使用できるかと。

 

こちらは、うちのドビーと一緒に撮影w

インテリアとしてもお飾り頂けたりしますね。

ちなみにこれで本も読むことが出来ました(笑)

 

LED照明で、下部にスイッチボタンと裏側にボタン電池式の収納場所があります。

本物のガラスのステンドグラスではございません。

 

お知らせ更新が遅くなりましたが、こちらの3点は今夜ヤフオク終了となります。

 

★ヤフオク出品リストページ=ココクリックで飛びます

今夜11時過ぎ~それぞれ終了。

 

今回の1/6スケール用の土台は、手に入る数に限りがあり(なくなり次第終了)出品数も限定個数になってしまいます。

出品できる状態の時に是非どうぞ♪

 

BamBIni LINE公式=バンビーニ ライン公式 ID @482mgctw でも検索可能です♪

東京のワークショップの先行予約開始~

その他プレゼント企画や先行情報などありあり♪

 

更新なまけていたら恐ろしいくらい下がってましたw

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ