第23回東京ドールハウスミニチュアショウ出展 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは、久しぶりにパソコンを開いておりますバンビーニです。

ミニチュア世界の写真展(浅草と名古屋)無事終わり、たくさんのご来場にご購入ありがとうございました。

引き続きイベントがあるのでずっと集中して作業しておりました。

春前から仕事し過ぎでクタクタです(汗)

登山にも長らく行けていなく体力落ちました体重増えましたです(汗)

何よりストレスがたまりますね(汗)

さて、次のイベントは久しぶりの東京ミニチュアショウ、去年はコロナでイベントが中止。

今回も際に・・・(汗)ですが、中止になっていないので行ってきます!

可愛い案内状ですね。ステキです。

10日は前売り券などを持っている方が入れます。

11日は当日券でもOKです。


こちら今日発送する前の様子。

ブースの範囲でイメージ展示しております。

置き場が足りなく上に山積み状態ですが、似たようなものは後で置いていくにしようと思います。

他にもフォトアルバム・ステンドグラスキット少々などもあります。

全部で230個完成。


私は奥のコンテスト作品の斜め前(青のG-8)になります。

コンテスト作品が目の前で見れて嬉しいですね。

こんな時になんですが、開催されるのでお近くの方は是非(当日券でも入れる11日)どうぞ。

明日はアメブロ予約更新でお知らせがあります。

良かったらアメブロもどうぞ。