ディプロマット 靴紐はネイビー | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

今年の冬は例年に比べてモンクレールとかのダウンを着ている人が減った気がします。
流行の変化ですかね。


church's diplomat
エイジングレポートです。

履いた回数  7回

{D4BBA0EE-9E38-4143-AF5A-1052E7833734}


標準装備のchurch'sの靴紐ってなんであんなに短いんでしょうか…。


標準より長めの紐に変更しました!



{64F58925-C722-48FC-99CE-83968BD0A2BE}


今回のchurch'sは左足の甲に深いシワが入りやすい個体だったようです。


{01E00175-4CAF-46CF-8CA9-143593831E21}


まぁ気にならないってワケにはいきませんが、
気にしないで履きましょう。

履き心地は変わりませんから(笑)



{FACCE53A-240C-4046-A647-7F6DCAF36103}

このディプロマットもラストがコンサルと同じ173なので、履き心地もストレートチップとセミブローグの違いだけなので、ほぼ同じような履き心地です。


今回、カカトにうっかり自分が写り込んでいました(・_・;


あしたはディプロマットはこうかな?