夏よりは冬向け | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

今日は比較的暖かめだったようですが、週末あたりからはまた寒くなるそうです。


church's  シャノン
エイジングレポートです。
履いた回数  38回


{AF8ADA76-1B85-4997-81B0-A8BF11137965}


今回はサフィールのクレムで磨いたのでキレイです。
真夏にシャノンを履くと普通の黒いカーフの靴より暑いので、今の季節は結構なベストシーズンであることに気づきました!


{A64305E3-3042-4CB5-8143-4CB864EB7C2C}



やはりコーティングされた革だからでしょうか
夏は日光の熱をハンパなく吸収し、靴の中が焼けたように熱くなったのを思い出します。



{1CDA8C57-2208-463E-B1FE-1431D0941FCC}


それはさておき、Tricker'sのシューツリーは汎用性が高いですねー。


持っている靴は大概イケます(笑)


{816E69CB-C03D-4098-92E0-CE1AD9AB4AFB}

シャノンのバックショットはカワイイです。




{FBF9740A-D1A1-42EE-8DF6-487C140375C2}


晴れよりは雨、夏よりは冬

持ってて良かった一足と言える靴なので、手に入れるか悩んでいる最中の方には、買って正解と背中を押してあげたくなります。






今年ももう終わりますね〜…














では!