今年も終わりますね。 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

私の年末の風物詩。
年末になると会社から24時間営業しろとお達しがくるんですよね。
やっと3日連続徹夜が終了しました。副作用で夜の寝つきが悪いです。




RENDO  パンチドキャップトゥ
エイジングレポートです。
履いた回数   23回



{9AC9B60F-E213-4941-8FF7-F494317EC0F0}


履き心地も良く気に入っています。

サフィールの角瓶で特につま先を念入りに磨いてます。


{ED5859BE-004B-45F1-B864-5EBBFD022E21}



最近はRENDOさんはパターンオーダーをあちこちで開催しているとのことですが、日程が合わず。
1度くらいは見に行きたいんですが…。
パターンオーダーを定番化するのは難しいんですかね。


{FC0FA643-D1B0-46C6-9EDE-49075E6CACD0}


よく見たらヒールのゴムも減ってきました。

ヒールだけゴム底に替えようかなと思ってます。
スリップ防止のためです。歩き方の問題かよく滑るので。


{C7B3CC30-B32F-407F-B39E-ECB24EEB4BAC}



エイジングレポートといってもまだ履いた回数的には物足りないので、まだまだこれからですが、今のところはとてもよく考えて造られたんだな、と素人ながらに思います。

催事ではなく通常営業でも革が選べたらなぁ〜…




{D2B008F8-BFB8-4BC2-BA79-E14BD617966A}










では!