ラミー 赤サファリ | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

今年は雨の多い夏とのことで、毎日天気予報の確認に余念がありません。


今回は文房具を記録します。

LAMY  サファリ 万年筆

{E92FFF7D-310E-46F3-8B1D-DF9DBC737EDB}

外箱がすでにオシャレ!


実は意外と文房具も好きで、色々集めているので記録を残しておきたいと思いました。


というのは、先日帰省中にお気に入りの万年筆を失くしてしまい、だいぶ凹んでしまいました。

やはり思い出はこういうところに保存しておかねば…



{6B645CA3-DF01-457B-850B-80CFDA8AAA93}



ということで、こちらは購入したばかりのラミーです。

一目でラミーとわかる個性的なデザイン!
ラミーは2本目ですが、一本目は好きな人にしかラミーとわからないデザインのものです。

今回は初回付属のカートリッジインクではなく、赤色のカートリッジを一緒に購入していますのでそちらを装着しました。



{0FECEC08-EAE4-41B1-A3D7-6D60AAB22EDD}



本体中心付近の茶色いリングは使う時に捨てます。
そうすると本体を最後まで締められるので、カートリッジもそれによって深く入り装着完了となります。


ラミーの赤色インクは赤色ボールペンに較べると少し薄め?な色ですが、綺麗な色だと思いました。






では!