ラミー2000 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

昨日に引き続き、今回もペンです。


LAMY2000  4色ボールペン


{5A36FEBB-F286-49A3-9BAF-74D04C5BB4A6}


これが私の最初のラミーでした。
4色ボールペンです。

仕事用の手帳に常備していて、内容によって色分けしたりと便利に使えてます。


{834B11B6-B314-45B2-89A2-F09AEB12B975}

キャップ付近に色が付いていますが、出したい色を上に向けてノックすると、その色が出るというオシャレシステム!

{725F1D2C-61DA-4612-A99E-A1238EF36D0A}

{169A2BAD-A45A-429A-9EA8-B71C140E18BF}


ペン先やキャップにもヘアライン加工がされていて美しい!
このデザインに一目惚れして購入しました。
本当にキレイというか、なんというか…。

{16174A3C-72EF-48DB-B5D4-3A44059A1BA3}


よ〜く見ると胸ポケなんかに引っ掛けるタメのクリップの根元に小さくLAMYって入っているんです。



サファリもそうですが、秀逸なデザインと紹介されるのもうなづける!



まだあと何本か記録させていただきます。






では!