年末感ゼロ | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

明日で今年も終わりです。
今年は、あまりブログの更新ができなかった反省を、来年にいかしたいです。


トリッカーズ M7780
TODD    ラスト13187


エイジングレポートです。

履いた回数   51回


{790C3AB2-E7FE-4F70-B3D0-2DFB069B8E45}



コマンドソールは、見た目のゴツさはありますが、履き心地は良いです。

ゴツいけど、レザーソールやダイナイトより足への衝撃はソフトな感じというか、地面へのダイレクト感が少ないというか…。


{3112324C-C47D-40F7-AD50-F100F48E3C3A}


少しカカトが大きい感じはあります。許容範囲ではありますが…。

靴紐を使わない靴のフィッティングの難しさってやつですね。同タイプならあとハーフサイズ落としたらジャストだったかも?


{79FEF8D5-DDB1-40E2-A433-DD359567F9F3}


仕事に行くのに時間に余裕がないと、ローファーやモンクのようなヒモ無し靴を慌てて履いて家を出るなんてことが多いため、重宝する結果になりました。


来年こそ時間に余裕を持って生活しよう。


{BAE156EC-C965-4542-8CD4-EBA1BD89693A}



冬場は玄関が寒くて、メンテが疎かになりがちですが、できるだけ手をかけていきたいです。


では、良いお年を!