あっという間に2018年 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

もうあっという間に年明けです。
1年、2年はあっという間に過ぎ去っています。




レッドウィング  8101
ワークオックスフォード
エイジングレポートです。

履いた回数   300回
オールソールから90回


{D46FD645-68DC-4490-9076-0B9A9CC15C87}



本当に長持ちするもんだなー
ソール交換や、内側の破れ補修はしてはいるものの、本当に何年も履けるんだーってところに感心します。



{0DEA148B-A22F-4B20-A0E7-AE9C16111117}


たしかに、日々確実にダメージは蓄積していますが、まだ引退は遠いようです。


{5F243A14-A2D0-4C39-8CAD-28B3880F877E}


普通の人の靴の数ってのが何足かは分かりませんが、多分私より少ない人の方が多いのではと思います。

そんな方にとっては300回履くのはいとも容易く、何年も経たずして履き潰すのかもしれません。


{FD068C63-AA65-4743-9F1E-D1A27BB2DC97}



そんなことを思いながら、今日も靴を眺めておりました。










では!