双子みたいなセミドレス | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

先日、東京では大雪でした!次の日にはだいぶ溶けて雪は無くなっていましたが…。
本日は低温注意報とやらが出ておりました。


WHITE'S セミドレス
エイジングレポートです。

履いた回数   60回


{C820F15D-22B9-4CDF-90C1-79ED07A50255}



二足とも60回です。
同じ回数なので比較で並べてみました。



{EE9C6F97-3ABE-4702-A1F5-B0359D1DBD01}


まぁ、同じようなクタビレ具合でしょうか…。

ウォーターバッファローとクロムエクセル、やはり同じデザインでも、革が違うと何となく雰囲気は違うような、そうでもないような…。

{1F60626F-DCAB-41E5-9760-AC7A8F70C419}

{449C5B84-030D-4E65-93D6-19E7A39C5996}


何となく革が厚いクロムエクセルのほうが深いシワがついた気がします。


{40D6030B-9CB9-4B57-8DC8-77EFA78D1C60}


全体的にツヤが出ている感じもクロムエクセルの方でしょうか?



冬場はクロムエクセルをメインに、春秋はウォーターバッファローメインに!というような感じでローテーションが落ち着いています。





それにしても今夜は寒いなー…














では!