楽しい時間 | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

節分のお飾りが終わって、ひな祭りのお飾りまでの少しの間、自由にデコレーションを楽しんでいます。




チェストにテープライトをつけました。(ふふ、楽しい…)

息子がお店みたい!と喜んでましたひらめき

確かに何か陳列したくなる笑

また久しぶりにデザートビュッフェしてもよいかも目がハート



こんなタイプにしましたが、最近はダイソーにもあるそうです!






このテープライトももう2年前位に購入して先送りしていたもの。

先送りをやめてみたら、本当にQOLがあかりましたひらめき


こちらも先送りしていて真っ白だったイースターエッグ。こんな感じになりました!



家にあったパール系のアクリル絵の具で塗った上に金箔(ダイソーのヘアアレンジグッズにありました)を貼ってニスがけしました。



ひな祭りの次のお飾りかな?!

出番を楽しみにラブラブラブラブ


先に端午の節句のアートパネルが完成して、今はひな祭りのタペストリーを制作中です。


といっても購入した布が家に持ち帰ってみたらイメージと違い、また振り出しに戻っていますあんぐり


そんな試行錯誤な時もまた楽しい時間ですニコニコ