やっと見つけた私の正解ネイル | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

手元が綺麗だと、自分も気分が良く、ワークショップの時などは、特に手元に視線が集まるので、身だしなみの様な所もありマニキュア(実際はかなり手先を使うので爪の保護としても)



ネイルサロンだと予約が取れるかどうかや時間の拘束がスケジュールに合わず、でもオフするためにもサロンが必要というのが、どうにもストレスでDASH!


様々な


剥がせるタイプのジェルネイル

ネイルシール

ジェルネイルシール


と試してきたのですが、今回初めて買った

こちらのジェルネイルシール


シールを貼ってライトで硬化させるタイプですが、仕上がり、モチが良く、ハードな主婦の指先でも1週間、剥がれてこないでいますひらめき嬉しい…

(商品には2週間もつと書いてありました。でも剥がれるものはもっと早いので1週間でもすごい!)


そしてデザインも抑えめなものもあるのがとても良くてラブラブ悪目立ちしないけれど手元が綺麗なの嬉しいですよね


こちらを購入しました


サテンピンク








他にも控えめな大人かわいいアートのものが沢山






春はオケージョンも多いので、気軽なジェルネイルシール、良かったらチェックしてみてくださいねドキドキ