整う自分時間 | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

少々眠くても!

今日もモクモクと切ってますにっこり



心が整うのが、落ち着くのがわかりますニコニコ



今日の私の朝食


子どもを学校に出した後、自分だけのために、自分の好きなものを、好きなコーヒーと一緒に

(写ってないですが、パンケーキはもう一枚あって、そちらはメープルシロップで勿論食べました目がハート


手をかけた方が心は整う時もありますよねニコニコ


勿論、お惣菜万歳の日もひらめき



どちらも楽しいですね飛び出すハート



もう少し夜な夜な切ろうと思いますー!


皆様お疲れ様でしたふとん1