知床 Photo diary 3 | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

知床旅が完結しない前に、次の旅に出てしまいそうなので、駆け足ですがアップしますお願い



3日目は東藻琴芝桜公園に



まだまだ倍くらいの広さに一面芝桜が満開でした


素敵だったのが、芝桜満開の中のゴーカート!!




芝桜に埋め尽くされたコース


映え写真の撮れるスポットも色々ありましたよ






お昼は毛蟹 黙々と食べちゃいますよねかに座



そして網走監獄博物館へ

以前実際に刑務所として使われていた所が博物館に



脱獄しようとしている人形があったり


入浴風景があったり


看守の部屋から一目で見渡せる真っ直ぐな廊下



模範囚になると貰える石鹸はステータスだった等等、色々エピソードの紹介もあったり

なかなか面白い監獄博物館でした!




あっという間の二泊三日を終えて女満別空港から羽田へ



突然決めた知床旅行でしたが、初めての体験が色々とできて、良い旅でしたー!



次は夏旅ですね!塾の合間に詰め込んで行こうかなと思っていますニコニコ



皆様も良い夏休みをお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート