受験生にもオススメ♩QOLが上がる家電を買ってみました! | 成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

成城 二子玉川 他 ママとキッズの為の出張ワークショップサロンcomo?のブログ

ママとキッズのためのワークショップサロンです。様々なジャンルのハンドメイトWSを開催。WS詳細はこちらのブログでご案内しています。
企業・商業施設様主催ワークショップ企画・開催も多数承っております。詳しくはプロフィールをご覧ください。

先日の楽天マラソンで、気になっていた

コチラ




スタンド型のドライヤー

を購入してみました指差し


私は髪が多いので、ドライヤーが大変で汗汗

夏は暑いし、冬も時間がかかって、途中、上げ続けた腕が疲れ、休める時間が必要な程泣き笑い



ドライヤーと考えると高いのかもしれませんが、QOLがあがるならいいのかもと。

(最近ドライヤーも色々高機能で高額な物もありますしね!私もレプラナイザー使って以来、『ドライヤーは数万円のもの』と自分の中のカテゴリーが変わったかも?!)



使ってみて、子どもも自分からドライヤーしてくれるようになったり、私も朝シャワーをして乾かす暇がなくても、作業をしながら乾かせたり、20〜30分位余裕ができました。

 


高温と低温を細かく切り替えるモードもあるので、暑くならず、髪も傷めにくいのもいいなと目がハート



これを書いてる今も、乾かしながらです笑


両手が空くので、ブローもしやすいですし、

これから冬に向けて、受験生の女の子にもおすすめです飛び出すハート飛び出すハート



もう少しお手頃タイプもあります指差し







髪多い族の皆様、今年の冬は楽しましょ〜ニコニコ飛び出すハート