テイクアウト。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


ラーメンをテイクアウトする日が来るなんてー!笑

旦那のお気に入りのラーメン屋さん、緊急事態宣言をうけて休業していたのですが、テイクアウトのみ復活!というわけで、早速旦那が予約。(密にならないよう、予約して決まった時間に取りにいきます)

麺、チャーシュー、モヤシ、スープ、背油(と思う)がそれぞれ袋やパウチされて入っているので、湯煎したり茹でたり…。

ジロウ系の盛り盛りラーメンなので、こども達は一人前を半分こ。私もこども達と分け分け。



旦那は一人で。



わかりづらいけど、めっちゃ多い!
大きいラーメン丼がなくてしょぼん
旦那はニンニクもがっつりでしたあせる

私は数年ぶりに食べたのですが、休業するまではこども達も旦那も定期的に食べに行っていたので、久々に食べて、みんな喜んでましたーアップ

ちなみに、ラーメン荘 これが好きだから、というお店ですにひひ
普段からいつも行列のたえないお店です。
がっつり系好きな方にはたまらないんだそうで…。


私的には、大好きなカフェがテイクアウトを始めたのでそっちの方が気になっているのですが…(笑)
テイクアウトも、なかなかお金がかかるので頻繁にはできませんが…ガーン
なんせ、最近の食費の恐ろしいこと!