思いたったら即行動! | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。


思ったら即行動しちゃった方がいい理由は、今すぐ行動しないことってだいたいやらない。
世の中は先行者が大きなシェアを手にする。二番手ではダメであり、今すぐ始めるちゃった方がいい。わざと二番手を狙うのも時には必要であることは認めるが、始めるときって他人とかどうでもいい。だって何もアクションしてないからリアクションもないからね。

最初からデカイ理想を目指すのでなく小さくてもいいからやる。少しでも前へ進めばまた、みえる景色も変わる。

そもそも、小さな一歩はあんまり失うものもない。リスクなんてテイクできるレベルであり、結局は、上手く行けばリスクは過程になり思い出話しになる。

若いうちに買ってでも苦労しろ!という言葉があるができれば苦労しない方がいい。
しかし、やりたいことをやっている時って不思議と苦労じゃないんだよね。実は!!

だから、思ったら即行動!