エバーウォーク忘年会2015 | 輪違弘樹

輪違弘樹

26歳で起業した理学療法士の独り言です。
墨田区で歩行訓練重視のリハビリデイサービスとセラピスト育成事業を主に行っています。


今年は、飲み会だけでなく、ボーリング大会を飲み会の前に開催いたしました。


{AF7AB7B4-C963-4E19-928F-4821B362AFAE:01}

個人戦は松井さん。

団体戦は木村さん、渡辺さんが優勝!!

その後、全員は揃いませんでしたが飲み会。

{8D422866-A939-4DB5-818A-D2493FFD6A5A:01}

(1次会の写真)

その後、カラオケに行き、終電を気にしないメンバーで三次会へ。

そのまま少し仮眠し、越後湯沢へ今シーズン初滑り。雪が積もっているかの心配はありましたがなんとか前日あたりから降ってくれて楽しめました!

といっても最後に滑りに行ったのが5年前笑。




{521B92A7-D308-47CE-96E1-2E7C3497CEE2:01}

来年は、10人位で行ければと思いました。


エバーウォークに関わってくださった皆さま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。