【年齢と体重】見た目に気を遣う |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

かなり乱暴な言い方になりますが

年齢を重ねていくと

あらゆることがどうでもよくなっていったりします(笑)

 

 

特に体重をキープすることと

食欲を満たすことを天秤にかけると

容易に食欲に流れていきがちです

 

それによるリスクも考慮しておきたいと思います

 

 

#毎日が第一さ

 


 

 

見た目に気を遣う

 

 

体重が増えていくリスクとして

病気的なものがあります

 

 

しかしそれと同様に

見た目への影響が大きいと思います

 

 

見た目がキープできなくなると

着る物もいい加減になり

それにより日々の行動もだらしなくなりがちです

 

 

特に自分の場合は

少し崩れるとどうでもよくなって

大きく崩れることもあります

 

 

見た目は軽視されがちですが

中身をキープするために

見た目は一番最初にキープするべきところだと思います

 

 

 

昨日の成果

 

 

・MP

・ブログFB

・HR&TW

・編集

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら