【閉店と応援】気持ちを表現する |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

お気に入りのお店が閉店すると

「行きたかったのにどうして閉店してしまったんだ」

と思います

 

 

本当は閉店する前に

いくらでも応援できるチャンスがあったのに

そこで逃してしまったから閉店となっているのです

 

 

逆に閉店してないお店は

しっかりと応援を受けているということになります

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

気持ちを表現する

 

 
気持ちというものは思っているだけでは
なかなか相手に伝わりません
 
 
やはり実際に言葉に出したり
行動に移したりして初めて
相手に伝わるものです
 
思うだけでなく伝えていきたいと思います
 
 
 

昨日の成果

 

 

・MP

・ブログFB

・HR&TW

・編集

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら