【コラボとタイプ】自分とは考えの違う人と何かをやる |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

自分とタイプの似た人と

コラボレーションするのは

話が通じやすくとても心地がいいです

 

タイプの違う人の中には

なかなか話が通じずに苦労する人もいます

 

それにエネルギーを使ってしまうと

疲れる場合もあります

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

自分とは考えの違う人と何かをやる

 

自分とは考えの違う人は
時にぶつかり合って疲弊することもあります
 
しかし
何か新しいことやる時に
自分とはタイプの違う人と絡むことで
想定しなかった方向に進むこともあります
 
それは自分が大きく成長するきっかけに
なるのかもしれません
 
 

昨日の成果

 

 

・MP

・ブログFB

・HR&TW

・編集

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら