【ブログとごまかし】朝を制す |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

文章を書くのが苦手

続けるのが苦手

という2つの苦手をクリアするために

「なんでもいいからブログを毎日書く」

ということをやっています

 

以前は朝更新したり

昼間の休憩時間に更新したり

していました

 

最近だんだんと夜になってきて

ついには日付をまたぐことが多くなってきました

 

幸いなことに?

ブログの日付は改ざんすることができるので(笑)

〇月〇日の分ということで後追いで上げている

今日この頃です

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

朝を制す

 

 
どうしてもやり遂げたいことは朝一番で
やるのがいいと言われています
 
だんだんと夜に後回しすることが増えてきて
それによって寝るのが遅くなり
そのため起きるのが遅くなり
朝の時間がますますなくなり後回しする
という悪循環が巻き起こってます
 
基本に立ち返り朝を制したいです
 
 

昨日の成果

 

 

・MP

◉W59.1 BFP 11.3

・ブログFB

・HR&TW

・撮影

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら