紅葉狩り 白川郷へ  2022/11/15 | かなざわより つぶやきLOG

かなざわより つぶやきLOG

おもに日常のLOG、また私なりに北陸、金沢をご紹介出来たらと思います。

紅葉狩り 白川郷へ  2022/11/15

岐阜県白川村の白川郷へ

S君と行ってきました。

天気予報とは違い良い天気

唐辛子かな


時折り雨粒が落ちて来たりしますが

無視出来る程度

ススキが見事!



紅葉に銀杏


そして青空


昼食は

忠兵衛にて

窓越しに紅葉を見ながら

山菜きのこ蕎麦

湯気が上がって美味しそう

熱いうちに!

食べ終わりましたが

出汁からはまだ湯気が上がってるんです。

不思議?

定番の展望台にも徒歩で上がり💧

10,000歩以上歩き

かなりハードでした。


痛めた膝にはかなりの負担で

夜は疼き辛かったですが

朝起きると楽になっていました😋