富士山の絶景ツアー② 2022/12/10〜12 | かなざわより つぶやきLOG

かなざわより つぶやきLOG

おもに日常のLOG、また私なりに北陸、金沢をご紹介出来たらと思います。

富士山の絶景ツアー②  2022/12/10〜12


河口湖畔のホテルの温泉にゆっくり

2回入ったのが良かったのか

相倉山の五重塔への階段を上がった

疲れは全くありません。


忍野八海へ

定番の撮影ポイント

朝の8時20分頃に到着

早いので空いているだろうとの事でしたが

かなりの観光客か来ていて

撮影ポイントでは、順番になります。

ちょっと雲がかかり残念ですが

雲があるのも良いです。

妻へのお土産に

甲州印伝の財布を買いました。


この後は山中湖へ


20分程度の停車でした。

風も無く湖面の反射がキレイです。


昨日歩いた歩数は1万歩位です。

今日もどんどん歩けそう

北陸の冬と違い湿気が少ないせいでしょうか

温泉で温まったからでしょうか。

膝と腰痛は気にならなく快適です。


このあとは川越市へ