シンデレラは継母にいじめられたかわいそうな子…は人間の見解。では、神の見解は? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

芦屋に出張に行っておりましたが、夜に帰って参りました。

 

さて、芦屋では、中級の三日目と四日目をしました。

 

 

中級の四日目と八日目は、とても重要な授業。

 

 

最後の2時間が究極です。

 

 

 

 

私は、「被害者はどこにもいない。

 

 

 

 

なぜなら、自分の思考が現実化しているのだから」

 

 

と言っていますが、

 

 

これは、空間上はもちろんのこと、時間上も同じに扱わないといけません。

 

 

なにしろ、時間と空間は同じものですから。

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

「歴史上にもどこにも被害者はいない」

 

 

ということにしないと、いつか自分がまた被害者になってしまう、

 

 

ということです。

 

 

決して例外をつくってはいけません。

 

 

なんどか書いているとは思いますが、

 

 

そこに見えているのは、すべて自分だからです。

 

 

 

 

 

この仕組みを中級の前期では学びます。

 

 

 

 

 

四日目は、歴史上の被害者として見えているものの

 

 

意味を理解します。

 

 

思考が歴史をつくりだす仕組みがわかっているからこそ、

 

 

私は「歴史上にも被害者はひとりもいない」と言えるのです。

 

 

どうやったら、人が不幸にならず、夢を叶えるために邁進する人生を送れるか。

 

 

 

私はもう20年も、誰よりも真剣に考えてきたのですから、

 

 

答えが出せました。

 

 

 

しかし、これをお教えするまでには、また数年かかりました。

 

 

 

テキストにする、ということは、しゃべるよりも遙かに難しいからです。

 

 

 

 

中級の4日目までは12日間。わずか12日間で、

 

 

 

 

歴史上にどこにも被害者がいない、ということを理解できるように

 

 

テキストがつくられています。

 

 

中級のテキストは、二重構造でつくられているのです。

 

 

表のレベルと、ウラのレベル。

 

 

 

 

「人生乗り換えの法則」も、言葉のウラには

 

 

 

 

たくさんの相似形のヒントが隠されているので、

 

 

一度読んだだけでは1/10くらいしかわかりません。

 

 

 

 

私はもともとライターだったのですが、

 

 

 

 

この能力がとても役に立っています。

 

 

 

 

 

どんな思考が、どんな結果を招くか。

 

 

 

 

 

TAWを学んだ方の何人かは、口をそろえて

 

 

「これは小学校から教えるべきです!」

 

 

とおっしゃいます。

 

 

本当に、いままで正しいと思ってきた人間の見解が、

 

 

実はどれだけ不幸をつくるかということを、

 

 

小学校から知っておけば、

 

 

世界はまったく変わるでしょう。

 

 

 

 

18日にTAWプレセミナーの講師を務める佐々木昇も、

 

 

 

 

まったく違う世界に乗り換えた一人。

 

 

寝起きが悪くてトラブルになっていたお父さんを、

 

 

自分の脳を修正することで、

 

 

起こさなくても起きる人にしてしまった、という体験から、

 

 

「こ、この世には自分一人しかいない!!!!」

 

 

ということがわかるという体験をして以来、

 

 

世界の見方がまったく変わってしまったのです。

 

 

 

 

TAWを学んで一年経つと、その違いがよくわかります。

 

 

 

 

世界の景色が違うのです!!

 

 

いわゆるアセンションというものですね。

 

 

これは、自分が変わるから、自動的に世界の次元が変わるのです。

 

 

 

 

さて、いま、映画をつくりたくて、ネタを考えています。

 

 

 

 

童話をベースにしたものなんかおもしろいかな?

 

 

たとえば、シンデレラの物語。

 

 

シンデレラは、継母にいじめられていたかわいそうな子ですが、

 

 

もちろんこれは人間の見解。

 

 

さて、神の見解は???

 

 

答えはまた明日。

 

 

*************************


 

もう、TAWしかない!!

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

被害者のいない世界へ!!


 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

*******************************

 

重版決定! 宮崎なぎさの新刊!

 

きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!

 

CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本


 


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

宮崎なぎさが毎朝5時に書いています!

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success

 

アクエリアス・ナビのホームページを見る
ミニワーク満載! ちょっと学びたい方にぴったり

http://www.navi.ac/

 

TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
5/3,4 東京
芦屋、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html

 

宮崎なぎさの美容瞑想 
4/12 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html

 

たった6ヶ月で自分の潜在能力を3倍加速する方法

 

4/18 東京

TAWを学びたい方の、2時間の入り口セミナー!

新講師、佐々木昇、デビュー!!
http://www.taw.ac/seminar.html#pre