フラクタル心理学開発者が答える/体の不調を作り出す原因、まとめ | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。

毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!

 

 

ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!

ゴールデンウィークに思考のバージョンアップをしませんか?
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!



≪絶対に結婚する!≫
■講座名:潜在意識を味方につけて理想のパートナーに出会う!引き寄せる!
日程:4月27日(土)10:30-12:00

≪起業できる脳になる!≫
■講座名:【MBIPプレセミナー】マスターブレインインストールプログラム
日程:4月27日(土)13:00-15:00

≪子供が言うことを聞くようになる!≫
■講座名:子供が自立する!モヤモヤ解消!「子育ての軸」ができる心理学講座
日程:4月27日(土)15:00-17:00

≪人間関係でもう悩まない!≫
■講座名:人を変える魔法
日程:4月29日(月・祝)10:00-12:00

≪賢い子に育てる究極の方法!≫
■講座名:教育心理コース 勉強が好きになる講座!
日程:4月29日(月・祝)13:00-15:00

≪占いいらず。深層意識からのメッセージを知る≫
■講座名:フラクタル心理学 LDPコース
日程:4月29日(月・祝)16:00-18:30
または日程:5月4日(土・祝)13:00-16:00
または日程:5月5日(日・祝)13:00-16:00

≪傷ついた心を癒したい!≫
■講座名:【誘導瞑想】~インナーチャイルドの癒し~
日程:4月30日(火)19:30-21:30
または日程:5月4日(土・祝)19:00-21:00
または日程:5月5日(日・祝)18:00-20:00

≪簡単にダイエットしたい!/プレセミナー≫
■講座名:「持続可能な減量と夢の実現をサポートする」ダイエットコース プレセミナー
日程:5月6日(月・祝)10:00-12:00

≪仕事能力をアップしよう!≫
■講座名:潜在意識からつくり上げるビジネスマインド講座
日程:5月6日(月・祝)13:00-16:00


 

  本の紹介

 

愛が手に入らないのはなぜ?

 

最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。

病気持ちで離婚寸前のアリスが人生を立て直していく記録です!

あなたと共通する心理がきっとありますよ。

 

 

この世界の仕組みを知りたいなら

 

脳の発達について知りたい方はこちら

「恐竜脳」「サル脳」などの説明はこちらの本の中に!

 

 

 

  質問コーナー

今日は「通りすがり」さんの質問をご紹介します。

 

 

通りすがりさんの質問

 

いつも、学ばせて頂いてあります。
ありがとうございます。
一色先生に質問させて頂きたいのですが、
以前、ブログで2024/3/22【あげまん妻になるための心得とは?】
を読ませて頂きました。
これを読んで自分自身、反省する点が沢山出てきました。
現在、主人と二人暮らしで娘たちは結婚して家を出ています。
結婚した時から今日まで、主人は自営業です。
今までその主人に対して、【なんで私が話しかけてるのに無視するの?】とか【今日は疲れたからなんか買ってきて】など自分を中心に物事を考えてきました。
それを一切やめました。

そして、もっと仕事で上に行ってもらいたいので主人を成功者として扱い、私は、専業主婦なので、今まで、ダラダラとしていた生活を見直し、朝から、全力で家中の掃除をして社長が住むにふさわしい家づくりを実践させて頂いております。
そして、今回お聞きしたいのは、主人も60歳になり、身体の不調が少し目立つようになってきました。(私自身も多少体調不良があります)
腰痛、膝痛、疲労などが少しずつ増えてきたように思いますし、去年は隠れ脳梗塞が見つかりました。
お医者様は、【この程度のものならご主人の年齢になれば珍しくないし、気にしなくていいよ。治療も薬も必要ないからね】と言われています。
マッサージやサプリメントなども飲んでいますが、それ以外に、主人がこれからも健康元気で働いていくことができるように、私がするべき行動や思考の修正などした方がいいことなどアドバイス頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

 

 

一色より

読んでいただいたのはこちらですね。

 

 

なにが身体を悪くするか、というのは説明すると長くなります。

 

これは、本格的にフラクタル心理学を学んでいただくか、定期的なカウンセリングを受けるか、

 

ということが必要になりますね。

 

だいたいを言うと、次のような思考が問題となります。

 

1.親に対する恨み、不満、憎しみ、見下しなど

 

2.仕事に対する恨み、不満、強迫観念など

 

3.人生に対する、目的のなさ、無力感など

 

4.他人に対する恨み、不満、無力感、嫌悪感など

 

5.愛の定義の間違い(やさしくするのが愛、と思うことなど)

 

6.脳が成長していない(傲慢・怠慢・無知が多い)

 

7.能力以上の重責を担っている(やりすぎ)

 

こんなところでしょうか。

 

といっても、本人はほとんどこれに気づきません。

 

気づいたとしても、これらは深層意識からあるので、

 

深層意識にアクセスする方法を知らない状態では、

 

直せません。

 

60歳というのは、まだまだ若いはず。(私より年下です(;^_^A)

 

本来、ちゃんと健康でいられるはずなのに、そのようにトラブルがあるとしたら、

 

それは直すべきなにかがある、ということですので、

 

ぜひ、早めにカウンセリングにおいでください。

 

ご主人がいらっしゃるのは無理でも、

 

奥様からできることはたくさんありますよ。

 

そして、この機会に、フラクタル心理学をきちんと学んでいただけるとうれしいですね!

 

---------------------

みなさんからの質問をお待ちしております!

 

下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。

 

電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!

 

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

 

オンラインまたは対面でカウンセリング

全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。

 

 

 

  アクエリアス・ナビ講師ブログはこちら

 

 ​LDP分析依頼募集中

 

ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。

深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。

LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。

気になるニュースを分析したいときには、こちらのブログに投稿してください。

分析のお手伝いをします。

 

講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!

 

潜在意識が無料で学べる動画!

 

一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

●一人で学べるコンテンツページ

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内

 

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

 

●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。
●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。
●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じペンネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。
リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。