【 前向きになる為には 心持ちだけではない♪使える方法 】 | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます



橋本は
「どうしてるの⁇」
と質問を
いただきました






今回は
「前向き でいるために♪」



コレ
たくさん方法も原因もあります♪



引き寄せだったり
集客モノだったり
心理学だったり

お伝えしている
- 考え方やら
- 言葉だったり

探せば
たくさんヒットするし
効果あります♡





ので♪
精神論は
プロへお任せして



橋本のオシゴト関連で
「前向きでいるために♪」
お伝えしていきますね
≧(´▽`)≦




簡単に言えばね
「ただ健康で いれば良い♡」

納得いかないかもですが
ホントなのです(笑)




心理学の先生も
「健康では悩めない」
と言われてました♪




例えば
痛みがあったり
熱があったり…

そんな不調の時に
楽しく会話するの
難しくないですか⁇




楽しい会話どころか

なんでも無い
いつもは平気な些細なコトへ

イライラ・クヨクヨ
反応してしまう
| 壁 |д・)




一度は経験
ありますよね!



{0CE4C849-2C4F-4668-A7FA-379B49EC1EAF:01}




だから
前向きでいる為には
ニュートラルな身体
たた健康でいるだけ♡





では
その健康の為に
どうしたら良いのか♪

次へ 続きます
ヽ(゜▽、゜)ノ






◆ 募集中のメニュー


チェックボックス 人生を好きになっちゃう「 食事チェック 」
今の [ 労力度・目的度 ] と同等だから
"最初の一歩"にピッタリです♡


チェックボックス 人生を優雅に活きる「  からだよみ   
時間も労力も隙間を利用して
しかも自然に ゆったり優雅に変えっちゃうから
贅沢な大人にはピッタリです♡





※ [ pinterest ] も利用しています
ブログで利用する画像元です



そろそろ"
あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?