2016年もあとわずか | ハナリマのある暮らし

ハナリマのある暮らし

新浦安にあるロミロミ&ホットストーンサロン「Hana Lima」のブログです。
日々の出来事や、笑顔になれる食事の事など綴っています。

 

ご訪問ありがとうございます。

新浦安ロミロミ&ホットストーンサロン Hana Limaです(*^.^*)
 
あっという間に12月31日ですね!我が家もやっと大掃除、お墓参りを終えて気持ち良く2017年を迎えられそうです。
 
ハナリマのホットストーンもご苦労様でしたの、浄化完了kirakira
 
 
2016年もたくさんの方々との出会い、経験、学びがあり、充実した一年となりました。
 
今年は、長く一緒に暮らしていた義母が天国に逝ってしまうという悲しい出来事があり、あまりに突然のことで我が家の根っこがぐらぐらと揺らいだ半年でしたが、少しづつ少しづつ細い根が伸びてきた感じがします。
 
それは目に見えるものではないけれど、根っこが動くと作物がダメになってしまうように、家族の中にも根、幹、枝、葉と様々な役割があり、義母は根っこだったのだとつくづく感じました。。
 
2017年、新たに太い根っこが生え、太い幹が育つように、義母に教えてもらったことを想いながら、感謝を忘れず、何事も丁寧に頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますl
 
 
さて、大晦日の夜更かしのお供は、友人からいただいた高級プリッツ Baton D'orのバターシュガーいただきまぁす。
 
 
 
それでは、みなさま、2016年もあとわずか・・
どうぞ良いお年をお迎えください。
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
今日もアロハな一日をお過ごしくださいハイビスカス