引き続き♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

まだ上手に話せない月齢の赤ちゃんと
おてて でお話できちゃう♡
ベビーサインを使って
広島で育児を楽しくしちゃう~ハート
&
風船の力で みんなを笑顔に♡
バルーンアレンジャーとして
活躍するべく、日々 修行中音符

親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆


日付けは変わってしまいましたが…

昨日に引き続き、
今日も朝から行ってきました

午前中だけで
第十二札所まで行けました
{A08868CF-1915-40A5-B01E-55868EB267A6}


第十一番→第十二番の距離が
地図では近いのに
実際はカナリ遠かった
ナビで調べると、車だと1時間ちょっと、歩くと7時間‼︎ 

第十二番札所の焼山寺は
山の上の方まで行かなくちゃ行けなくて
道が細い所もあって
車の離合が結構大変でした

でも、とても素敵なお寺でしたよ


次回行く時は、
徳島県のお寺は全て巡りたいな。。。


楽しみです


納経帳に戴く御朱印が素敵すぎて
ニヤニヤしちゃいます(*´艸`)
{93634B14-A91F-4111-ADCE-230C22A04DD0}








********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********

シェアCafe Maaru中区店 in MiSHUにて
(広島市中区鶴見町)

毎週火曜日
ベビーサインの講座をしています❤︎
お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡