宮島は桜も綺麗でした♡ | 【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

【広島のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室】●きすはぐ●イライラ・不安から解放されて穏やか育児へのお手伝い♡

ベビーサインやわらべうたベビーマッサージ、モンテッソーリ幼児教室などの事を、子育てを交えながら綴っています♪

まだ上手に話せない月齢の赤ちゃんと
おてて でお話できちゃう♡
ベビーサインを使って
広島で育児を楽しくしちゃう~ハート
&
風船の力で みんなを笑顔に♡
バルーンアレンジャーとして
活躍するべく、日々 修行中音符

親子のふれあいば ×○~kiss&hug~
笑顔の仕掛け人♡ まみぃです。
ご訪問いただき ありがとうございます赤薔薇

「まみぃ」って何者?!と思た方は→☆☆☆
現在募集中は→☆☆☆



今日は、お友達と
パワースポット宮島へ~
{8A5BD999-7D96-4751-B703-32C307DABA26}



シカと自撮り~
{3154FB68-63E4-4F17-BFC3-5D6E44525183}


新発売のもみじ饅頭食べたし
{3B7AF0C9-F565-42D9-83A7-88439F5A178E}

揚げもみじも食べたし
{B82679B7-198A-40D4-9C43-70BA337B7784}

牡蠣カレーパン食べたし
{FC09A920-282A-48ED-977B-C4C3457332C0}


食い倒れツアーみたいですね(笑)



みやじマリンも久々に行ってきました
{D58AE93E-EA76-4607-8BE9-9186CB3996B5}

女子3人は大はしゃぎ~
{53DE7546-ED56-45E6-B93F-78401D82485D}


桜もとっても綺麗に
咲き始めてましたよ~
{494A0BFC-1D88-41E6-AD17-EB2CDD1F5AFF}


とっても楽しい1日に
なりました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



********
最後まで読んでいただき
ありがとうございました

まみぃ
********

シェアCafe Maaru中区店 in MiSHUにて
(広島市中区鶴見町)

毎週火曜日
ベビーサインの講座をしています❤︎
お気軽に遊びにきてください
お問合せは→コチラまで★

Facebookページが出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いいね!お願いします❤︎→♡♡♡