夏と美容本たち | 24歳女子、毎日飛び込み営業中

24歳女子、毎日飛び込み営業中

平成元年生まれの24歳/2012年新卒/とあるメーカーの新規開拓のために、毎日に飛び込み営業してます☆/2014年4月から社会人3年目突入!!

季節は、もう夏。露出が激しくなる夏。体調崩しやすい夏。苦手な夏。リア充がよりリア充らしくなる夏。みんな爆発しろって思う夏。

服は半袖系になるし、海にプールにBBQ。。。体出して、遊ばないといけないじゃん。

でも、でも、でも、
そんなことしたら

はみ出しちゃうじゃん!!!!
揺れちゃうじゃん!!
お肉が!!!

ぽっちゃりどころかおデブさんには、厳しいんですよ、身体的に。見た目的に。

はぁー。。。

そのためにダイエット&少しでも綺麗になりたい!という思いで、読んだ本たち。

読むだけでも綺麗になれそう。

綺麗になりたい!!!
可愛いくなりたい!!
もうちょっと痩せたい!!

せめておデブさんよりぽっちゃり可愛い目指したい!!!

美人養成専門学校 48の教え
☆3 「美人養成専門学校48の教え」

ダイエット外来の寝るだけダイエット 「痩せホルモン」を分泌させる睡眠法
☆3 寝ながらダイエット!!
寝ながら痩せれたら最高すぎるー!!

これをみて、さっそく空気清浄機といい枕を購入。ついでにこれも↓

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)

毎日ネッグウォーマーして寝てます。効果は、まだよくわかんない。。。

カラダが変わる たのしい おうちヨガ・プログラム
☆3 おうちヨガ・プログラム
まだやってないけど。。。

あと一ヶ月で、せめて水着きてもまだ害のないぽっちゃりくらいに痩せたい!!!


iPhoneからの投稿