モチベーションの原動力 | 24歳女子、毎日飛び込み営業中

24歳女子、毎日飛び込み営業中

平成元年生まれの24歳/2012年新卒/とあるメーカーの新規開拓のために、毎日に飛び込み営業してます☆/2014年4月から社会人3年目突入!!


今日は、尊敬してとっても大好きな人とのデートだった。

遠くにいてなかなか会えないけど、会うと「やっぱりこの人はすごいな」って思える。そして、私も頑張らないと!って思わせてくれる人。

仕事に対してとても真剣で、朝から晩まで全力で働いている。

本当に尊敬するわー。

学生時代から知ってるけど、働きだしてから余計に魅力的になった。自分のやりたいこと、夢を具体的にもって、形にしようと行動しているからかな?

今日はたくさんパワーをもらったよ。

こうやって時々あって、パワー貰うのって大切。私のモチベーションの原動力になっている。

私も、頑張らないと!
その人に追いついて、追い越したい!

iPhoneからの投稿