たまにはいつもと違う話でも。「近所に猫がいます」 | 竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市会々の(株)竹田整備工場に勤めています。
大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP大分に勤めていました(R元年7月退職)
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。

我が家周辺には、飼い猫か野良猫かわかりませんが、猫がいます。


遠目で眺めているぶんには可愛いのですが、飼ったことがありません。


面倒をみる自信がないので、しばらく一緒に住む予定はなさそうな、おんせん県大分の竹田市在住、バイク屋店員のうえしまです。


あっ、今日は力を抜いて緩い内容ですので、忙しい方は読まなくてもいいですよ(笑)



家の周辺をうろうろしているんですよ。


上の写真はかなりズームで写したのですが、とってもふくよかな体型です。


自由にのんびりしているのを見ると、和やかな気持ちになりますね。



次の写真は、地元の図書館で写したものです。


飼い猫かどうかは不明です。


図書館の近所の家がご飯をあげていますが、その辺に住み着いているような感じです。


そういえば、猫を飼っている知人が回りに少ないな・・・


SNSではとっても目にする猫ですが、一緒に生活するには責任が伴いますね。


人も猫も、調和できる環境だと良いですね~


さっぱり内容はありませんが、たまにはこんなブログも書いてみました。


ではでは、お読み頂いた皆さまありがとうございました~