キミは今年何を成し遂げたか | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

軽井沢アウトレット夕陽

あと2ヶ月で今年も終わり。
なのにやりたかったことが全然こなせていない現実に呆然。

それに気づいた10月のわたしはアクティブでした。
30キロのサイクリングに出かけたり、動物園行ったり、工作したり、鬼怒川温泉(栃木)や軽井沢(長野)行ったり、お裁縫したり…

慌ててもがいております。
はたして2014年に爪痕を残せるのか?


ところでみなさま、年初めに立てた目標は達成できました?
ちなみにわたしの目標には「挑戦する」がありました。
いえ、あります!
(まだあと2ヶ月あるからね)

林真理子さんの「野心のすすめ」を読むと、彼女の凄まじい強欲さとマグマのように熱い野心の塊に、己の根性のなさを痛感するのですが、ホント挑戦しつづけないとダメだな!



あまりに報われないんで「やってられっかー!」と投げ出していたことも、今になってもう1回やり直す準備をしている。
宝くじじゃないけど買わなきゃ当たらない、挑戦しなけりゃ結果も出ないを頭の片隅においてエンジンかけるよっ
ブロロロロォォーッ


光陰矢の如し。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村